A tale of two schools : developing sustainable early foreign language programs / Richard Donato and G. Richard Tucker
(New perspectives on language and education)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Bristol : Multilingual Matters |
出版年 | c2010 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | vi, 183 p. : ill. ; 21 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
国際言語情報研 | AL:E:55-20 | : hbk | 9781847693105 | 605174782 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 171-177) and index |
---|---|
著者標目 | *Donato, Richard Tucker, G. Richard |
件 名 | LCSH:Language and languages -- Programmed instruction
全ての件名で検索
LCSH:Language and languages -- Study and teaching 全ての件名で検索 LCSH:Children -- Language 全ての件名で検索 LCSH:Language acquisition |
分 類 | LCC:P53 DC22:372.65 |
巻冊次 | : hbk ; ISBN:9781847693105 : pbk ; ISBN:9781847693099 |
ISBN | 9781847693105 |
NCID | BB04345865 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2021年9月12日以降
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降