Knowing and reasoning in college : gender-related patterns in students' intellectual development / Marcia B. Baxter Magolda
(The Jossey-Bass higher and adult education series)
(The Jossey-Bass social and behavioral science series)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 1st ed |
出版者 | San Francisco : Jossey-Bass |
出版年 | c1992 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxi, 446 p. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | LB:1060:B4:1992 |
|
1555424678 | 001141643 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 427-435) and index |
---|---|
著者標目 | *Baxter Magolda, Marcia B., 1951- |
件 名 | LCSH:Learning -- Longitudinal studies
全ての件名で検索
LCSH:Knowledge, Theory of -- Longitudinal studies 全ての件名で検索 LCSH:College students -- United States -- Longitudinal studies 全ての件名で検索 LCSH:Sex differences -- Longitudinal studies 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:LB1060 DC20:370.15/23 |
巻冊次 | ISBN:1555424678 |
ISBN | 1555424678 |
NCID | BA19299538 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降