このページのリンク

ビジュアル マーケティング ノ キホン
ビジュアルマーケティングの基本 / 野口智雄著
(日経文庫 ; 1935)

データ種別 図書
第4版
出版者 東京 : 日本経済新聞出版社
出版年 2017.8
本文言語 日本語
大きさ 180p ; 18cm

所蔵情報を非表示

学部(地下1階) 080:N733:v.1935
9784532119355 007505995

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:Visualマーケティングの基本
表紙タイトル:Visual
異なりアクセスタイトル:マーケティングの基本 : ビジュアル
著者標目 野口, 智雄(1956-) <ノグチ, トモオ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:9784532119355 ; PRICE:1000+税 REFWLINK
ISBN 9784532119355
NCID BB24239452 WCLINK
目次/あらすじ

 類似資料