このページのリンク

リレーションシップ マーケティング : ビジネス ノ ハッソウ オ カエル 30 ノ カンケイセイ
リレーションシップ・マーケティング : ビジネスの発想を変える30の関係性 / E.グメソン著 ; 若林靖永 [ほか] 訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 中央経済社
出版年 2007.12
本文言語 日本語
大きさ 11, 6, 411p ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫5階 675:G933
9784502395505 004949428

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Total relationship marketing
異なりアクセスタイトル:リレーションシップマーケティング : ビジネスの発想を変える30の関係性
標題紙タイトル:Total relationship marketing : marketing management, relationship strategy and CRM approaches for the network economy
一般注記 原著第2版の翻訳
参考文献: p387-407
その他の訳者: 太田真治, 崔容熏, 藤岡章子
著者標目 Gummesson, Evert, 1936-
若林, 靖永(1961-) <ワカバヤシ, ヤスナガ>
太田, 真治 <オオタ, シンジ>
崔, 容熏 <チェ, ヨンフン>
藤岡, 章子 <フジオカ, アキコ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:9784502395505 ; PRICE:3800円 REFWLINK
ISBN 9784502395505
NCID BA84189592 WCLINK
目次/あらすじ

 類似資料