このページのリンク

マーケティングリョク : タイリョウ シュウチュウ カラ キドウ シュウチュウ エ
マーケティング力 : 大量集中から機動集中へ / 田村正紀著

データ種別 図書
出版者 東京 : 千倉書房
出版年 1996.3
本文言語 日本語
大きさ xii,436,9p ; 22cm

所蔵情報を非表示

学部(地下2階) 675:Ta824ma
4805107227 002083016

書誌詳細を非表示

著者標目 田村, 正紀(1940-) <タムラ, マサノリ>
件 名 BSH:マーケッティング
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
巻冊次 ISBN:4805107227 ; PRICE:4800円 REFWLINK
ISBN 4805107227
NCID BN14230693
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています