The business of sports : a primer for journalists / Mark Conrad
(Communication series / Jennings Bryant, Dolf Zillmann, general editors)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2nd ed |
出版者 | New York : Routledge |
出版年 | 2011 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xx, 377 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫9階 | GV:716:C665:2011 | : hbk | 9780415876520 | 006045573 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and indexes |
---|---|
著者標目 | *Conrad, Mark, 1958- |
件 名 | LCSH:Sports -- Economic aspects
全ての件名で検索
LCSH:Sports administration LCSH:Sports journalism |
分 類 | LCC:GV716 DC22:796.068 |
巻冊次 | : hbk ; ISBN:9780415876520 ; XISBN:0415876524 |
ISBN | 9780415876520 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2021年9月12日以降
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降