Objects of desire : consumer behaviour in shopping centre choices / Charles Dennis with Andrew Newman and David Marsland
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Houndmills, Basingstoke, Hampshire ; New York : Palgrave Macmillan |
出版年 | 2005 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xvii, 271 p. : ill., maps ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | HF:5430:D46:2005 | : cloth | 1403901708 | 004428219 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 249-265) and index |
---|---|
著者標目 | *Dennis, Charles (Charles E.) Newman, Andrew J. (Andrew Julian), 1948- Marsland, David |
件 名 | LCSH:Shopping centers -- Marketing
全ての件名で検索
LCSH:Consumer behavior LCSH:Consumers' preferences |
分 類 | LCC:HF5430 DC22:658.8/343 |
巻冊次 | : cloth ; ISBN:1403901708 |
ISBN | 1403901708 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年9月12日以降
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降