このページのリンク

ブランド センリャク ノ ジッサイ
ブランド戦略の実際 / 小川孔輔著
(日経文庫 ; 1251)

データ種別 図書
第2版
出版者 東京 : 日本経済新聞出版社
出版年 2011.10
本文言語 日本語
大きさ 210p : 挿図 ; 18cm

所蔵情報を非表示

学部(地下1階) 080:N733:v.1251
9784532112516 006023009

書誌詳細を非表示

著者標目 小川, 孔輔(1951-) <オガワ, コウスケ>
件 名 BSH:製品計画
BSH:商標
NDLSH:ブランディング
分 類 NDC8:675.3
NDC9:675.3
巻冊次 ISBN:9784532112516 ; PRICE:860円+税 REFWLINK
ISBN 9784532112516
NCID BB07029996 WCLINK
目次/あらすじ

 類似資料