The Blackwell encyclopedic dictionary of marketing / edited by Barbara R. Lewis and Dale Littler
(The Blackwell encyclopedia of management ; 4)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Oxford, UK ; Cambridge, Mass. : Blackwell Publishers |
出版年 | 1997 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 274 p. ; 26 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | HF:5415:B4552:1997 |
|
1557869391 | 002879464 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:Encyclopedia dictionary of marketing 異なりアクセスタイトル:Dictionary of marketing 背表紙タイトル:Marketing |
---|---|
一般注記 | Includes bibliographical references and index "Blackwell business" -- T.p. |
著者標目 | Lewis, Barbara R. Littler, Dale |
件 名 | LCSH:Marketing -- Dictionaries 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415 DC20:380.1/03 |
巻冊次 | ISBN:1557869391 |
ISBN | 1557869391 |
NCID | BA29305590 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降