このページのリンク

ソウゾウテキ モホウ センリャク : センパツ ブランド オ コエタ コウハツシャ タチ
創造的模倣戦略 : 先発ブランドを超えた後発者たち / S.P.シュナース著 ; 恩蔵直人, 坂野友昭, 嶋村和恵訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 1996.9
本文言語 日本語
大きさ xii, 391p ; 20cm

所蔵情報を非表示

学部(地下2階) 675.3:Sc55
4641067813 002391825

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Managing imitation strategies : how later entrants seize markets from pioneers
著者標目 *Schnaars, Steven P.
恩蔵, 直人(1959-) 訳 <オンゾウ, ナオト>
坂野, 友昭(1955-) 訳 <サカノ, トモアキ>
嶋村, 和恵 訳 <シマムラ, カズエ>
件 名 BSH:製品計画
NDLSH:商品
分 類 NDC8:675.3
NDC7:675
巻冊次 ISBN:4641067813 ; PRICE:2987円 REFWLINK
ISBN 4641067813
NCID BN15054392
目次/あらすじ

 類似資料