ソウゾウテキ モホウ センリャク : センパツ ブランド オ コエタ コウハツシャ タチ
創造的模倣戦略 : 先発ブランドを超えた後発者たち / S.P.シュナース著 ; 恩蔵直人, 坂野友昭, 嶋村和恵訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 1996.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 391p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
学部(地下2階) | 675.3:Sc55 |
|
4641067813 | 002391825 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Managing imitation strategies : how later entrants seize markets from pioneers |
---|---|
著者標目 | *Schnaars, Steven P. 恩蔵, 直人(1959-) 訳 <オンゾウ, ナオト> 坂野, 友昭(1955-) 訳 <サカノ, トモアキ> 嶋村, 和恵 訳 <シマムラ, カズエ> |
件 名 | BSH:製品計画 NDLSH:商品 |
分 類 | NDC8:675.3 NDC7:675 |
巻冊次 | ISBN:4641067813 ; PRICE:2987円 |
ISBN | 4641067813 |
NCID | BN15054392 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2021年9月12日以降
全貸出数:15回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降