このページのリンク

キギョウ オ タカメル ブランド センリャク
企業を高めるブランド戦略 / 田中洋著
(講談社現代新書 ; 1624)

データ種別 図書
出版者 東京 : 講談社
出版年 2002.9
本文言語 日本語
大きさ 216p ; 18cm

所蔵情報を非表示

学部(地下1階) 080:Ko196:v.1624
4061496247 003677188

書誌詳細を非表示

一般注記 参考図書案内: p212-216
著者標目 田中, 洋(1951-) <タナカ, ヒロシ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:商標
分 類 NDC9:675
巻冊次 ISBN:4061496247 ; PRICE:660円+税 REFWLINK
ISBN 4061496247
NCID BA58695728 WCLINK
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています