Participation in public and social media interactions / edited by Marta Dynel, Jan Chovanec
(Pragmatics & beyond : new series ; volume 256)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Amsterdam : John Benjamins Pub. Co. |
出版年 | c2015 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | vi, 285 pages : ill. (some col.) ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫6階 | P:302.84:P37:2015 | : hb | 9789027256614 | 006989503 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | Dynel, Marta editor Chovanec, Jan editor |
件 名 | LCSH:Discourse analysis -- Social aspects
全ての件名で検索
LCSH:Communication and technology LCSH:Social media LCSH:Mass media and language |
分 類 | LCC:P302.84 DC23:302.23 |
巻冊次 | : hb ; ISBN:9789027256614 ; XISBN:9027256616 : eb ; XISBN:9789027268945 |
ISBN | 9789027256614 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降