このページのリンク

The effects of explicit reading strategy instruction on student strategy use and metacognitive awareness development / Yukiko Taki
(松山大学研究叢書 ; 第86巻)

データ種別 図書
出版者 [Kyoto] : Koyo Shobo
出版年 2016
本文言語 英語
大きさ xiv, 212 p. : ill. ; 22 cm

所蔵情報を非表示

書庫6階 PE:1128:A2:T35:2016 : hardcover 9784771027114 007465567

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references (p. 165-183) and indexes
著者標目 *瀧, 由紀子 <タキ, ユキコ>
件 名 LCSH:English language -- Study and teaching -- Foreign speakers  全ての件名で検索
LCSH:Reading comprehension
分 類 LCC:PE1128.A2
NDLC:KS15
巻冊次 : hardcover ; ISBN:9784771027114 ; PRICE:4400円 REFWLINK
ISBN 9784771027114
目次/あらすじ

 類似資料