ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
コウコク ノ キゴウロン : ヘンカク ノ ジダイ ノ コウコク ト コミュニケーション
広告の記号論 : 変革の時代の広告とコミュニケーション / ADSEC編著
(
広研シリ-ズ
)
データ種別
図書
出版者
東京 : 日経広告研究所
出版年
1988.2
本文言語
日本語
大きさ
247p ; 19cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
書庫5階
674:Ko445
880155661
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
著者標目
ADSEC
件 名
BSH:
広告
BSH:
記号
分 類
NDC8:
674.1
NDC7:
674.01
NDLC:
DH428
巻冊次
PRICE:3000円
NCID
BN02377559
類似資料
1
広告効果 : データと理論からの再検証 / ジェイプ・フランツェン著 ; 八巻俊雄〔ほか〕訳
2
新しい広告効果測定 : 理論の変遷と14社の実例 / 小林貞夫編著
3
広告の心理 : 消費者の心をつかむ / 吉田正昭[ほか]著
4
広告コミュニケーション : 広告現象を解読する / ジリアン・ダイヤー著 ; 佐藤毅監訳
5
広告の実際 / 志津野知文著
この資料の利用統計
全貸出数:13回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降