このページのリンク

Applied impression management : how image-making affects managerial decisions / Robert A. Giacalone, Paul Rosenfeld, editors
(Sage focus editions ; 135)

データ種別 図書
出版者 Newbury Park, Calif. : Sage Publications
出版年 c1991
本文言語 英語
大きさ x, 294 p. : ill. ; 23 cm

所蔵情報を非表示

書庫5階 HD:38:A664:1991
0803939949 001216640

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references and indexes
著者標目 Giacalone, Robert A.
Rosenfeld, Paul
件 名 LCSH:Management -- Psychological aspects  全ての件名で検索
LCSH:Self-presentation
LCSH:Organizational behavior
LCSH:Psychology, Industrial
分 類 LCC:HD38
DC20:658/.001/9
巻冊次 ISBN:0803939949 REFWLINK
: pbk ; ISBN:0803939957 REFWLINK
ISBN 0803939949
NCID BA18664296
目次/あらすじ

 類似資料