このページのリンク

Controlling the message : new media in American political campaigns / edited by Victoria A. Farrar-Myers and Justin S. Vaughn

データ種別 電子ブック
出版者 New York : New York University Press
出版年 c2015
本文言語 英語
大きさ 1 online resource (vii, 316 p.)

所蔵情報を非表示

URL 電子ブック


EB0251246

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目 Farrar-Myers, Victoria A.
Vaughn, Justin S.
件 名 LCSH:Campaign management -- Technological innovations -- United States -- History  全ての件名で検索
LCSH:Internet in political campaigns -- United States -- History  全ての件名で検索
LCSH:Political campaigns -- Technological innovations -- United States -- History  全ての件名で検索
LCSH:Digital media -- United States -- History  全ての件名で検索
分 類 LCC:JK2281
DC23:324.7/30973
巻冊次 : ebook ; ISBN:9781479865505 REFWLINK
: pbk ; ISBN:9781479867592 REFWLINK
: hardback ; ISBN:9781479886357 REFWLINK
ISBN 9781479865505
URL https://nyu.universitypressscholarship.com/view/10.18574/nyu/9781479886357.001.0001/upso-9781479886357
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています