English-language pedagogies for a Northeast Asian context : developing and contextually framing the transition theory / Dimitrios Michael Hadzantonis
(Routledge studies in sociolinguistics ; 7)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York ; London : Routledge |
出版年 | 2013 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xiv, 391 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫6階 | PE:3502:K6:H33:2013 | : hbk | 9780415806909 | 006561723 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [323]-366) and indexes |
---|---|
著者標目 | *Hadzantonis, Dimitrios Michael |
件 名 | LCSH:English language -- Korea (South)
全ての件名で検索
LCSH:Sociolinguistics -- Korea (South) 全ての件名で検索 LCSH:English language -- Study and teaching -- Korea (South) 全ての件名で検索 LCSH:Languages in contact -- Korea (South) 全ての件名で検索 LCSH:English language -- Influence on Korean 全ての件名で検索 LCSH:English language -- Globalization 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:PE3502.K6 DC23:306.44/9095195 |
巻冊次 | : hbk ; ISBN:9780415806909 ; XISBN:0415806909 |
ISBN | 9780415806909 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降