このページのリンク

Understanding consumer choice / by Gordon R. Foxall

データ種別 図書
出版者 Houndmills, Basingstoke, Hampshire ; New York : Palgrave Macmillan
出版年 2005
本文言語 英語
大きさ xvi, 262 p. : ill. ; 23 cm

所蔵情報を非表示

書庫5階 HF:5415.32:F688:2005 : hardback 1403914923 004612908

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references (p. 233-254) and index
著者標目 *Foxall, G. R.
件 名 LCSH:Consumer behavior
LCSH:Consumers' preferences
LCSH:Consumers -- Attitudes  全ての件名で検索
LCSH:Marketing -- Psychological aspects  全ての件名で検索
FREE:Consumentengedrag
FREE:Marketing
分 類 LCC:HF5415.32
DC22:658.8/342
巻冊次 : hardback ; ISBN:1403914923 ; XISBN:9781403914927 REFWLINK
ISBN 1403914923
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています