Marketing, distribution and consumers / edited by Bruce L. Gardner and Gordon C. Rausser
(Handbooks in economics ; 18 . Handbook of agricultural economics ; v. 1B)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Amsterdam : North-Holland : Elsevier Science |
出版年 | 2001 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xviii, 746-1209, 52 p. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | HD:1415:H36:2001:1B |
|
0444507299 | 003649684 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographies and indexes |
---|---|
著者標目 | Gardner, Bruce L. Rausser, Gordon C. |
件 名 | LCSH:Agriculture -- Economic aspects
全ての件名で検索
LCSH:Farm produce -- Marketing 全ての件名で検索 LCSH:Agricultural credit LCSH:Agricultural productivity |
分 類 | LCC:HD1415 |
巻冊次 | : set ; ISBN:0444825886 ISBN:0444507299 |
ISBN | 0444825886 |
NCID | BA54901715 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降