ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ダイガク キョウシ ノ ジコ カイゼン : オシエル ユウキ
大学教師の自己改善 : 教える勇気 / P.J.パーマー著 ; 吉永契一郎訳
(
高等教育シリーズ
;
101
)
データ種別
図書
出版者
町田 : 玉川大学出版部
出版年
2000.11
本文言語
日本語
大きさ
266p ; 20cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
学部(地下2階)
377.15:P185
4472302535
003176508
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
別書名
原タイトル:The courage to teach
著者標目
Palmer, Parker J., 1939-
吉永,契一郎
<ヨシナガ,ケイイチロウ>
件 名
BSH:
大学
BSH:
学習指導
BSH:
教員
NDLSH:
教授法
分 類
NDC8:
377.15
NDC9:
377.15
巻冊次
ISBN:4472302535 ; PRICE:3200円+税
ISBN
4472302535
NCID
BA4908282X
目次/あらすじ
類似資料
1
問題形式で考えさせる / 大田邦郎著
2
ティーチング・ポートフォリオ : 導入・活用ガイド : 大学教員の教育者としての業績記録 / 皆本晃弥著
3
アクティブラーニング型授業としての反転授業 / 森朋子, 溝上慎一編
理論編,実践編
4
講義法 / 佐藤浩章編著
5
持続的な学びのための大学授業の理論と実践 / 安藤輝次著
この資料の利用統計
全貸出数:5回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降