このページのリンク

Consumer culture, branding and identity in the new Russia : from five-year plan to 4x4 / Graham H. Roberts
(Routledge interpretive marketing research series ; 9)

データ種別 図書
出版者 London : Routledge
出版年 2016
本文言語 英語
大きさ 200 p. ; 25 cm

所蔵情報を非表示

書庫5階 HC:340.12:Z9:C6235:2016 : hbk 9780415722407 007759138

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references (p. [156]-192) and index
著者標目 *Roberts, Graham H
件 名 LCSH:Consumers -- Russia (Federation)  全ての件名で検索
LCSH:Consumption (Economics) -- Social aspects -- Russia (Federation)  全ての件名で検索
LCSH:Marketing -- Russia (Federation)  全ての件名で検索
LCSH:Branding (Marketing) -- Russia (Federation)  全ての件名で検索
LCSH:Group identity -- Russia (Federation)  全ての件名で検索
分 類 LCC:HC340.12.Z9
DC23:306.30947
DC:658.83
巻冊次 : hbk ; ISBN:9780415722407 REFWLINK
ISBN 9780415722407
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています