ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ノウ ワ ドノヨウニ マナブノカ : キョウイク シンケイ カガク カラ ノ ヒント
脳はどのように学ぶのか : 教育×神経科学からのヒント / 乾信之著
(
学術選書
;
109
)
データ種別
図書
出版情報
京都 : 京都大学学術出版会 , 2023.5
本文言語
日本語
大きさ
xix, 345p : 挿図 ; 19cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
学部(地下2階)
371.41:I593
9784814004591
008567419
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
別書名
異なりアクセスタイトル:脳はどのように学ぶのか : 教育神経科学からのヒント
一般注記
引用文献: p331-341
著者標目
乾, 信之
<イヌイ, ノブユキ>
件 名
NDLSH:
学習心理学
NDLSH:
脳
分 類
NDC9:
371.41
NDC10:
371.41
巻冊次
ISBN:9784814004591 ; PRICE:2000円(税別)
ISBN
9784814004591
NCID
BD01899887
目次/あらすじ
類似資料
1
子どもと大人の主体的・自律的な学びを支える実践 : 教師・指導者のための自己調整学習 / 中谷素之, 岡田涼, 犬塚美輪編著
2
知ってるつもり : 「問題発見力」を高める「知識システム」の作り方 / 西林克彦著
3
AIに負けない「教育」 / 渡部信一著
4
勉強ができる子は何が違うのか / 榎本博明著
5
思考力を育む「知識操作」の心理学 : 活用力・問題解決力を高める「知識変形」の方法 / 工藤与志文, 進藤聡彦, 麻柄啓一著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2021年9月12日以降
全貸出数:2回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降