ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
マーケティング キノウ ノ サイコウチク
マーケティング機能の再構築 / 青嶋稔著
データ種別
図書
出版情報
[東京] : 中央経済社
東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2021.1
本文言語
日本語
大きさ
ii, ix, 211p ; 21cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
学部(地下2階)
675:A563
9784502369414
008186106
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
別書名
標題紙タイトル:Rebuild
異なりアクセスタイトル:再構築 : マーケティング機能の
著者標目
青嶋, 稔
<アオシマ, ミノル>
件 名
BSH:
マーケティング
分 類
NDC8:
675
NDC9:
675
NDC10:
675
巻冊次
ISBN:9784502369414
ISBN
9784502369414
NCID
BC04769723
目次/あらすじ
類似資料
1
ビジネスのためのマーケティング戦略論 : 企業の永続化を目指す実践的考え方 / 大友純, 河内俊樹著
2
現代マーケティング論 : モノもコトも一緒に考える / 石川和男著
3
現代マーケティング論 / 武井寿 [ほか] 編著 ; 秋本昌士 [ほか執筆]
4
マーケティング講義ノート / 滋野英憲, 辻幸恵, 松田優著
5
価値共創時代におけるマーケティングの可能性 : 消費と生産の新たな関係 / 川口高弘著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2021年9月12日以降
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降