マーケティングガク ノ ココロミ : ドクリツ シタ ガクモン ノ コウチク オ メザシテ
マーケティング学の試み : 独立した学問の構築を目指して / 黒田重雄著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 白桃書房 , 2020.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xiv, 329p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | 675:Ku725m |
|
9784561662372 | 008155759 |
|
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | 黒田, 重雄(1940- マーケティング) <クロダ, シゲオ> |
---|---|
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 |
巻冊次 | ISBN:9784561662372 ; PRICE:3182円+税 |
ISBN | 9784561662372 |
NCID | BC02977526 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降