コクゴ ノ ジュギョウ デ シュタイテキ タイワテキ デ フカイ マナビ オ ドウ ジツゲン スルカ : シン ガクシュウ シドウ ヨウリョウ 2017 ノ カイテイ オ ヨミトク
国語の授業で「主体的・対話的で深い学び」をどう実現するか : 新学習指導要領2017の改訂を読み解く / 「読み」の授業研究会編
(国語授業の改革 / 科学的「読み」の授業研究会編 ; 17)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 学文社 , 2017.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 189p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
学部(地下2階) | 375.8:Ko4714:v.17 |
|
9784762027338 | 007668238 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:国語の授業で主体的対話的で深い学びをどう実現するか |
---|---|
一般注記 | 参考文献: 章末 |
著者標目 | 「読み」の授業研究会 <ヨミ ノ ジュギョウ ケンキュウカイ> |
件 名 | BSH:国語科 NDLSH:国語科 |
分 類 | NDC8:375.8 NDC9:375.8 |
巻冊次 | ISBN:9784762027338 ; PRICE:2300円+税 |
ISBN | 9784762027338 |
NCID | BB24425413 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2021年9月12日以降
全貸出数:3回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降