クール : ノウ ワ ナゼ 「カッコイイ」 オ カッテ シマウ ノカ
クール : 脳はなぜ「かっこいい」を買ってしまうのか / スティーヴン・クウォーツ, アネット・アスプ著 ; 渡会圭子訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2016.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 393p ; 19cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Cool : how the brain's hidden quest for cool drives our economy and shapes our world 異なりアクセスタイトル:クール : 脳はなぜかっこいいを買ってしまうのか |
---|---|
一般注記 | 文献あり |
著者標目 | Quartz, Steven Asp, Anette 渡会, 圭子(1963-) <ワタライ, ケイコ> |
件 名 | BSH:消費者 BSH:マーケティング BSH:脳 NDLSH:消費者行動 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC9:675.2 |
巻冊次 | ISBN:9784532356910 ; PRICE:2000円+税 |
ISBN | 9784532356910 |
NCID | BB21227071 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2021年9月12日以降
全貸出数:9回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降