Teacher proof : why research in education doesn't always mean what it claims, and what you can do about it / Tom Bennett
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Abingdon, Oxon ; New York : Routledge , 2013 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | vi, 219 p. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | LB:14.7:B364:2013 | : hbk | 9780415631259 | 006670975 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [209]-215) and index |
---|---|
著者標目 | *Bennett, Tom, 1971- |
件 名 | LCSH:Education -- Philosophy
全ての件名で検索
FREE:Education -- Philosophy 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:LB14.7 DC23:370.1 |
巻冊次 | : hbk ; ISBN:9780415631259 ; XISBN:0415631254 : pbk ; ISBN:9780415631266 ; XISBN:0415631262 |
ISBN | 9780415631259 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降