Doing ethics in media : theories and practical applications / Jay Black, Chris Roberts
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | New York : Routledge , 2011 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xiv, 441 p. : ill. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫7階 | PN:4888:E8:B535:2011 | : hardback | 9780415881500 | 005933370 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [412]-427) and index |
---|---|
著者標目 | *Black, Jay Roberts, Chris, 1965- |
件 名 | LCSH:Journalistic ethics -- United States -- Handbooks, manuals, etc
全ての件名で検索
LCSH:Journalistic ethics -- United States -- Case studies -- Handbooks, manuals, etc 全ての件名で検索 LCSH:Mass media -- Moral and ethical aspects -- United States -- Handbooks, manuals, etc 全ての件名で検索 LCSH:Mass media -- Moral and ethical aspects -- Case studies -- Handbooks, manuals, etc 全ての件名で検索 FREE:SOCIAL SCIENCE / Media Studies |
分 類 | LCC:PN4888.E8 DC22:174/.907 |
巻冊次 | : hardback ; ISBN:9780415881500 ; XISBN:0415881501 ISBN:9780415881548 ; XISBN:0415881544 ISBN:9780203829516 ; XISBN:0203829514 |
ISBN | 9780415881500 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降