チイキ ブランド センリャク ト コヨウ ソウシュツ
地域ブランド戦略と雇用創出 / 大分大学経済学部編 ; 松隈久昭 [ほか] 著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 白桃書房 , 2010.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | vii, 209p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | 601.1:O343 |
|
9784561641940 | 005779183 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Regional brand strategy and job creation |
---|---|
一般注記 | その他の著者: 薄上二郎, 仲本大輔, 安部博文 |
著者標目 | 大分大学経済学部 <オオイタ ダイガク ケイザイ ガクブ> 松隈, 久昭 <マツグマ, ヒサアキ> 薄上, 二郎(1957-) <ウスガミ, ジロウ> 仲本, 大輔 <ナカモト, ダイスケ> 安部, 博文 <アベ, ヒロフミ> |
件 名 | BSH:地域開発 BSH:ブランディング BSH:雇用 |
分 類 | NDC8:601.1 NDC9:601.1 |
巻冊次 | ISBN:9784561641940 ; PRICE:3000円+税 |
ISBN | 9784561641940 |
NCID | BB04296078 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2021年9月12日以降
全貸出数:7回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降