ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ゲンダイ マーケティングロン : センリャクテキ アプローチ
現代マーケティング論 : 戦略的アプローチ / 鷲尾紀吉著
データ種別
図書
出版情報
東京 : 創成社 , 2010.7
本文言語
日本語
大きさ
ix, 290p ; 22cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
学部(地下2階)
675:W443
9784794423405
005692594
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
一般注記
参考文献:p277〜280
著者標目
鷲尾, 紀吉
<ワシオ, キヨシ>
件 名
BSH:
マーケティング
分 類
NDC9:
675
巻冊次
ISBN:9784794423405 ; PRICE:3000円+税
ISBN
9784794423405
NCID
BB03021700
目次/あらすじ
類似資料
1
マーケティング読本 / 久保村隆祐 [ほか] 著
2
出会いの「場」の構想力 : マーケティングと消費の「知」の進化 / 古川一郎著
3
これから日本市場で何が起こるのか : ネット革命 : ニューミドルマンが資本主義市場を進化させる / 田坂広志著
4
マーケティングイノベーション : コンテキスト創造へのパラダイム革命 / 原田保, 古賀広志編著
5
コトラー新・マーケティング原論 / フィリップ・コトラー, ディパック・ジェイン, スヴィート・マイアシンシー著 ; 有賀裕子訳
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:9回
※2021年9月12日以降
全貸出数:2回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降