サルコジ : マーケティング デ セイジ オ カエタ ダイトウリョウ
サルコジ : マーケティングで政治を変えた大統領 / 国末憲人著
(新潮選書)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 新潮社 , 2009.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 223p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
学部(地下1階) | 080:Sh616:v.560 |
|
9784106036361 | 005353699 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 主要参考文献: p222-223 |
---|---|
著者標目 | 国末, 憲人 <クニスエ, ノリト> |
件 名 | FREE:Sarkozy, Nicolas, 1955- |
分 類 | NDC8:289.3 NDC9:289.3 |
巻冊次 | ISBN:9784106036361 |
ISBN | 9784106036361 |
NCID | BA90200587 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:12回
※2021年9月12日以降
全貸出数:4回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降