ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ショウヒシャカン ノ ソウゴ サヨウ ニツイテ ノ キソ ケンキュウ : クチコミ eクチコミ オ チュウシン ニ
消費者間の相互作用についての基礎研究 : クチコミ、eクチコミを中心に / 濱岡豊, 里村卓也著
データ種別
図書
出版情報
東京 : 慶應義塾大学出版会 , 2009.2
本文言語
日本語
大きさ
vi, 288p : 挿図 ; 22cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
書庫5階
675:H253
9784766415971
005285875
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
別書名
異なりアクセスタイトル:消費者間の相互作用についての基礎研究 : クチコミeクチコミを中心に
異なりアクセスタイトル:消費者間の相互作用についての基礎研究 : クチコミ、eクチコミを中心に
一般注記
参考文献: p276-284
著者標目
濱岡, 豊
<ハマオカ, ユタカ>
里村, 卓也
<サトムラ, タクヤ>
件 名
BSH:
マーケティング
BSH:
コミュニケーション
分 類
NDC8:
675
NDC9:
675
巻冊次
ISBN:9784766415971 ; PRICE:3500円+税
ISBN
9784766415971
NCID
BA8946227X
目次/あらすじ
類似資料
1
実践マーケティング・コミュニケーションズ / 内藤俊夫責任編集
2
マーコム・モード論 / 岩本俊彦著
3
コミュニケーション・マーケティング : 共鳴と共感の対話型企業経営 / 大江ひろ子編著
4
グローバル・マーケティング・コミュニケーション / マリーケ・デ・モーイ著 ; 朴正洙監訳
5
ネットが変える消費者行動 : クチコミの影響力の実証分析 / 宮田加久子, 池田謙一編著 ; 金宰輝, 繁桝江里, 小林哲郎著
この資料を見た人はこんな資料も見ています
1
うわさとくちコミマーケティング / 二瓶喜博著
2
ネットが変える消費者行動 : クチコミの影響力の実証分析 / 宮田加久子, 池田謙一編著 ; 金宰輝, 繁桝江里, 小林哲郎著
3
マーケティング・データ分析の基礎 / 里村卓也著
4
ブランド評価手法 : マーケティング視点によるアプローチ / 守口剛, 佐藤栄作編著 ; 佐藤忠彦 [ほか] 著
5
マーケティング・モデル / 里村卓也著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2021年9月12日以降
全貸出数:19回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降