このページのリンク

Psychology for inclusive education : new directions in theory and practice / edited by Peter Hick, Ruth Kershner and Peter T. Farrell

データ種別 図書
出版情報 London ; New York : Routledge , 2009
本文言語 英語
大きさ xii, 184 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

書庫5階 LC:1200:P78:2009 : hardback 9780415390491 005273553

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目 Hick, Peter
Kershner, Ruth
Farrell, Peter
件 名 LCSH:Inclusive education -- Psychological aspects  全ての件名で検索
CSHF:Intégration scolaire -- Aspect psychologique  全ての件名で検索
分 類 LCC:LC1200
DC22:371.9/046019
巻冊次 : hardback ; ISBN:9780415390491 ; XISBN:0415390494 REFWLINK
: pbk ; ISBN:9780415390507 ; XISBN:0415390508 REFWLINK
ISBN 9780415390491
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています