ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ワカモノ シジョウロン : ワカモノ ショウヒシャ ノ コウバイ イシ ケッテイ ト ワカモノ シジョウ マーケティング
若者市場論 : 若者消費者の購買意思決定と若者市場マーケティング / 隅田孝著
データ種別
図書
出版情報
東京 : 創成社 , 2006.9
本文言語
日本語
大きさ
ix, 207p ; 22cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
学部(地下2階)
675:Su583
4794422393
004716822
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
別書名
異なりアクセスタイトル:若者市場論 : 若者消費者の購買意思決定と若者市場マーケティング
一般注記
参考文献: 章末
著者標目
隅田, 孝
<スミダ, タカシ>
件 名
BSH:
マーケティング
BSH:
消費者
BSH:
青年
分 類
NDC8:
675
NDC9:
675
巻冊次
ISBN:4794422393 ; PRICE:2500円+税
ISBN
4794422393
NCID
BA78660045
目次/あらすじ
類似資料
1
ポストモダン手法による消費者心理の解読 : ステレオ・フォト・エッセーで潜在ニーズに迫る / 桑原武夫, 日経産業消費研究所編
2
消費者関与 : 概念と調査 / ピルヨ・ラークソネン原著 ; 池尾恭一, 青木幸弘監訳
3
現代消費者論 : 売れない時代にモノを売る / 坂尾英幸著
4
消費者の認知世界 : ブランドマーケティング・パースペクティブ / 新倉貴士著
5
感情マーケティング : 感情と理性の消費者行動 / アルジュン・チョードリー原著 ; 恩藏直人 [ほか] 訳
この資料を見た人はこんな資料も見ています
1
買い物の社会史 / モリー・ハリスン著 ; 工藤政司訳
2
流行と日本人 : 若者の購買行動とファッション・マーケティング / 辻幸恵著
3
買い物する脳 : 驚くべきニューロマーケティングの世界 / マーティン・リンストローム著 ; 千葉敏生訳
4
お買い物の経済心理学 : 何が買い手を動かすのか / 徳田賢二著
5
こだわりと日本人 : 若者の新生活感 : 選択基準と購買行動 / 辻幸恵著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2021年9月12日以降
全貸出数:36回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降