キョウイク ケンキュウ ノ メソドロジー : ガッコウ サンカガタ マインド エノ イザナイ
教育研究のメソドロジー : 学校参加型マインドへのいざない / 秋田喜代美, 恒吉僚子, 佐藤学編
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 東京大学出版会 , 2005.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | viii, 276p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
学部(地下2階) | 370.7:A373 |
|
4130520768 | 004357146 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | その他のタイトル:Methods of educational inquiry : participatory research at work |
---|---|
一般注記 | 欧文タイトルは標題紙裏による もっと学びたい人のために, 参考文献, さらに学びたい人のために: 章末等にあり |
著者標目 | 秋田, 喜代美(1957-) <アキタ, キヨミ> 恒吉, 僚子(1961-) <ツネヨシ, リョウコ> 佐藤, 学(1951-) <サトウ, マナブ> |
件 名 | BSH:教育研究 |
分 類 | NDC9:370.7 |
巻冊次 | ISBN:4130520768 ; PRICE:2800円+税 |
ISBN | 4130520768 |
NCID | BA71540624 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:9回
※2021年9月12日以降
全貸出数:16回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降