The economics of advertising / edited by Kyle Bagwell
(The international library of critical writings in economics / series editor, Mark Blaug ; 136)
(An Elgar reference collection)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Cheltenham : Edward Elgar , c2001 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxvi, 669 p. : ill. ; 26 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | HF:5823:E229:2001 |
|
1840643846 | 003475623 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | Bagwell, Kyle |
件 名 | LCSH:Advertising LCSH:Advertising -- Economic aspects 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5823 |
巻冊次 | ISBN:1840643846 |
ISBN | 1840643846 |
NCID | BA54330851 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降