CRM ノ コウチク ト ジッセン : eビジネス ジダイ ノ コカク センリャク
CRMの構築と実践 : eビジネス時代の顧客戦略 / スタンリー・ブラウン編 ; プライスウォーターハウスクーパースコンサルタント(株)CRMグループ監訳
(Best solution)
データ種別 | 図書 |
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出版情報 | 東京 : 東洋経済新報社 , 2001.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 294p ; 22cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Customer relationship management : a strategic imperative in the world of e-business 異なりアクセスタイトル:CRMの構築と実践 : eビジネス時代の顧客戦略 |
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著者標目 | Brown, Stanley A., 1946- プライスウォーターハウスクーパースコンサルタントCRMグループ <プライス ウォーターハウス クーパース コンサルタント CRM グループ> |
件 名 | BSH:マーケッティング NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:4492554173 ; PRICE:2400円 |
ISBN | 4492554173 |
NCID | BA51275655 |
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