ゲンダイ セイヒン センリャクロン : ゲンダイ マーケティング ニオケル セイヒン センリャク ノ ケイセイ ト テンカイ
現代製品戦略論 : 現代マーケティングにおける製品戦略の形成と展開 / 米谷雅之著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 千倉書房 , 2001.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 4, 7, 268, 13, 12p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | 675.3:Ko636 |
|
480510791X | 003257391 |
|
|
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降