Massenkultur und Spontaneität : zur veränderten Warenform d. Massenkommunikation im Spätkapitalismus ; Aufsätze / Dieter Prokop
(Edition Suhrkamp ; 679)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | Erstausg. 1. Aufl |
出版情報 | Frankfurt (am Main) : Suhrkamp , 1974 |
本文言語 | ドイツ語 |
大きさ | 224 p. ; 18 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫4階 | AC:30:E35:v.679 |
|
3518006797 | 870445219 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references |
---|---|
著者標目 | *Prokop, Dieter |
件 名 | LCSH:Mass media -- Social aspects 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HM258 |
巻冊次 | ISBN:3518006797 |
ISBN | 3518006797 |
NCID | BA11473201 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降