キョウリョク キョウジュ オ フクム シドウ ケイタイ ノ タヨウカ ガ モタラス キョウイク コウカ ニ カンスル ケンキュウ : ティーム ティーチング ノ ヒョウカ ケンキュウ
協力教授を含む指導形態の多様化がもたらす教育効果に関する研究 : ティーム・ティーチングの評価研究(1) / 研究代表者 加藤幸次
(科学研究費補助金(総合研究A)研究成果報告書 ; 平成3.4.5年度)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | [東京] : 上智大学 , 1994.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 119p ; 26cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | 375.13:Ka862k |
|
|
001443062 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 研究課題番号:03306018 |
---|---|
著者標目 | 加藤, 幸次(1937-) <カトウ, ユキツグ> |
NCID | BN12473796 |
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年9月12日以降
全貸出数:3回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降