ショウヒ シャカイ ノ コウコク ト オンガク : イメージ シコウ ノ カンセイ ブンカ
消費社会の広告と音楽 : イメージ志向の感性文化 / 林進, 小川博司, 吉井篤子著
(有斐閣選書)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 有斐閣 , 1984.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xi, 273, xip : 挿図, 肖像 ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
学部(地下2階) | 361.46:H483 |
|
4641024057 | 008622101 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 広告音楽史年表: p56-58 |
---|---|
著者標目 | 林, 進 (1929-) 著 <ハヤシ, ススム> 小川, 博司 (1952-) <オガワ, ヒロシ> 吉井, 篤子 (1956-) <ヨシイ, アツコ> |
件 名 | NDLSH:広告 NDLSH:流行歌 |
分 類 | NDC8:361.46 NDC9:361.46 NDLC:EC236 |
巻冊次 | ISBN:4641024057 ; PRICE:1600円 |
ISBN | 4641024057 |
NCID | BN01037872 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2021年9月12日以降
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降