マーケティング ニオケル ジョウホウ ノ パラダイム シフト
マーケティングにおける情報のパラダイム・シフト
(産研シリーズ ; 29)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1997.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | iv, 135p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | 675:W414ma |
|
|
002820080 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 執筆: 宮澤永光ほか 参考文献 : 各章末 |
---|---|
著者標目 | 早稲田大学産業経営研究所 <ワセダ ダイガク サンギョウ ケイエイ ケンキュウジョ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:675 NDC9:675.2 NDC8:675.2 |
巻冊次 | |
NCID | BA30622692 |
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:3回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降